2017年9月19日 (火)

「パッパカサーカス」を読む!!

馬・馬・馬!!馬だらけ!!(笑)

パッパカサーカスがやってきた

ヒヒーン パッパカ パッパカ!

ヒヒヒーン パッパカ パッパカ!

馬の上で踊り子が踊るよ!ヒヒーン フォルテ ビーネ フォルテ ビーネ!

馬の上で曲芸披露!!ズンガザッサ ズンガザッサ!ヒヒーン パッパカ パッパカ!

という馬の大サーカスの物語でした!!といってもほとんど文章はなくて、迫力のある絵と馬のいななきと不思議なことばが描いてありました!

途中で、マンガブックという言葉が出てきて、??漫画BOOK??と思ったら、ジプシー語だそうです。しかもハラへったという意味だそうです!(笑)

さすがスズキコージさんだけあって、とっても不思議で豪快な絵本でした!!賑やかで楽しい感じでした~!!

お馬さん好きのお子様にオススメいたします!!最後にウマゴヤへかえるぞ~って書いてあって、思わず笑っちゃった一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様で~す!!お兄様方もお疲れ様で~す!!いや~まだ写真しか見てないけど壮絶でしたね~!!特撮ッ!!って感じ!?\(^o^)/ライダー!??ダイナマン!??(古ッ)ギャバン!??(古いッ)ジャッカー電撃隊ッ??(さらに古いッ)写真だけでも萌えました~!!!!蒸着ッ!!!!(はぁはぁはぁ鼻血ブー)

大将~凄かったですね~!!年々演出が凄くなってる気がする!!(笑)怪我が無くて良かったです!!(三連休ありがとう!・笑)しかもまたお仕事の連荘ですね!!明日のR頑張ってね!!明後日は来てくれるはず!!空気が美味しくなります!!お待ちしておりまする~!!!!

それと動画見た見た見た見た~!!ツナギ萌え~!!カッコよかった~!!なんだかんだ言って絵心あるのよね~!!また後で見ちゃお!やっぱりシヅマは凄いわね~!!画家とか造型作家にもなれそうよね!!(羨ましい・・・)そして、発売おめでとうございま~す!!21日のグッズと一緒に注文しようと思います!!楽しみ~!!

王子~!今まさに見ながら書いてます!!気合入れできなくてごめんね!!寝てない人は磨いてない!と(笑)そして自撮り良い写真だった~!!大豪邸!!(笑)アーンド黒髪、ロングヘア、ワンピース!!(笑)お姫さまだっこ!!(王子は意外と怪力よね!・笑)引き続き頑張ってね!!

兄貴~!!ご無事でなにより~!素晴らしいお写真ありがとうございま~す!!ガン見して萌えるね~!!そういえば、数年前の車内写真も兄貴があげてくれたんだった!!いつもありがとうございます!!ごちそうさまです!!4金!!!!(萌えっ!見えてないけど・笑)

っしゃあ!!それぞれがそれぞれに忙しいですね!!頑張ってね!!残暑バテしないように鋭意エネルギーを送りますッ!!!!大将待ってます!!!!\(^o^)/うりゃあ!大将と~ッ!!お兄様方が~ッ!!元気で秋のイベントシーズンを乗り切れるように~~~~ッ!!念を送りますッ!!ハロゲン氷酢酸しぶき~~~~ッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

「おにのはなし」を読む!!

寺村輝夫さんのむかし話です!

鬼のお話ばかりを集めたもので、「おにのおにんじん」、「おにの石だん」、「おにのおやかた」、「おにのじんべえどん」、「おにの小づち」、「おにとだいく」、「おにのむこどん」の7話が収録されていました。

え~だいたい傍若無人な鬼と人間との攻防が書かれています!(笑)

びっくりしたのが「おにのにんじん」。鬼が人参嫌いだったとは!!知らなかった!!(笑)鬼除けのために、村の周りに人参畑を作ったというお話でした!!

「おにとだいく」はどっかで聞いたような・・・と思ったら「大工と鬼六」だった!!(笑)色々なバージョンがあるんですね!

昔話はやっぱり奥が深いです!!

そしてヒサクニヒコさんの挿絵がとってもユーモラスでした~!(あんまり怖くないの・笑)

鬼に興味のある方にオススメいたします!!表紙が鬼がおにぎりを持っている絵で、裏表紙は鬼が鬼ごっこしてる絵でした!!芸が細かいっ!と思った一冊です!!

※↓

※大将~どかんお疲れ様でした~!!お兄様方もお疲れ様でした~!!シヅマも王子も兄貴もありがとうございます!!\(^o^)/

大将~お疲れ様お疲れ様!!良い感じにボロボロになっておられましたが、大成功で良かったですね!!怪我も無かったみたいだし!!萌えっ!!ボロボロなところがせくすぃ~ですよ!!(^o^)眼福眼福!!今日で怒涛の連荘が終了ですね!残暑厳しいけど、大将の激しい”夏”は終了ですかね!でも激しい”秋”と”冬”が残っておりますのでね!!まだまだ頑張ってください!なんてったって秋のお祭りがいくつもあるし、イベントもてんこ盛りですもんね!!休む暇なしね!!今週は北国に来ていただけるし!!鋭意お待ちしておりますッ!!

あ、いま読みました!渋滞ですか・・・三連休ですからね・・・お疲れ様ですッ!夜のお菓子ッ!!(下ネタじゃないも~ん!)

シヅマ新しいの便利かもですね!!お写真嬉しいですッ!王子~ありがと~!!嬉しい~!!すっごい火柱~(で、あってる?)しかもびずびずしたままどかんだったんですね!!(笑)兄貴~ありがと~早起きっ!そして一番ボロボロ度高かったかも!!お疲れ様でした!!

皆さまありがとう!!大変な企画でしたね!!お疲れ様です!気を付けて帰ってきてね!!\(^o^)/

っしゃあ!とりあえずゆっくりして(できるのか?)疲れを癒してください!!ビシバシ癒しの念を送りますッ!!!!今週末は大将ナイトだし!!お待ち申しておりますぞ!!!!るるるナマ~!!らららナ~マ~!!!!萌え萌え!!大将と~ッ!お兄様方が~ッ!!速やかに東京に戻ってこれるように~ッ!!!!必殺!ひぐまおとし~~~~ッッッッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

「氷の巨人コーリン」を読む!!

北欧の物語。

昔々、はるか北のヨートゥンヘイムという村に「氷の巨人」とよばれる人々が住んでいました。

ある時、雷の神トールとの壮絶な戦いがあり、氷の巨人は一人しか生き残りませんでした。

巨人の名はコーリンといいました。

コーリンは百年にいちど目をさまします。

ある年、クリスマスの少し前に目を覚ましました。そこで久しぶりに人間の様子を見に行くことにしたのですが・・・・

という、大きくて強いけれどちょっとマヌケな氷の巨人の物語でした!!なんだか巨人が主人公なだけあって、すべてビッグサイズ!(笑)一歩の距離が70㎞もあるので、うっかりノルウェーにいっちゃったり、海に足をつっこんだりしてました!(笑)

最後は子供との知恵比べに負けちゃうんだけど・・・(笑)でもなんだか幸せそうだったから、ま、いっか!(笑)

なにもかも壮大な感じの絵本でした!(笑)

フィンランドの童話に興味のある方にオススメいたします!!スズキコージさんの絵だと、なんだか全部面白いな~と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様で~す!!お兄様方もお疲れ様です!!兄貴ありがとうございます!!早起きっ!!\(^o^)/

大将~拝見いたしました~!!動いてるのも雨に濡れても大丈夫な衣装の方のも拝見させていただきました~!!萌え萌え!!おお!男らしくガバッと脱いでる~!!と思いきや可愛い衣装に!!(爆笑)ハイ、ピンクの花柄大変お似合いでした!眼福でございました!!なんでも着こなすわね~萌え~!!(笑)台風の憂欝気分を吹き飛ばす素晴らしい演出でございましたッ!!ごちそうさまでしたッ!!!!(笑)

王子~すっごい強烈な錦を飾りましたね~!!みなさん大変よろこんだことと思いますッ!!っしゃあ!ブラボー!!

シヅマも安定の可愛いさ・・・・って良く見えない!(笑)兄貴はすばらしいおちりでした!!ありがとうございます!!(笑)

なにはともあれ、風邪ひかないように温まってください!!そしてッ!明日ッ!!MSUF!!!!頑張って頑張って!!夕方から出番のようですが・・・私は仕事で間に合わないので、後でネットで漁りますッ!!!!とにかくバリバリ応援いたしますね!!きっとイケナイ人が(苦笑)動画をアップしてくれるであろう!(笑)これから移動かな?明日かな??ハードな連荘ですがファイトです!!フレーフレー!!!!大将と~ッ!!お兄様方が~ッ!!怪我無く元気で危険な演出(?)に臨めるように~~~~ッ!!パワーマックスでエネルギーを送りますッ!!廬山昇龍覇~~~~ッッッッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

「おばけにてそうろう」を読む!!

井上洋介さんのユーモラスな絵本です!

こんばんは わしはじゃぐちのおばけにてそうろう(まどから巨大蛇口がにゅ~)

こんばんは わしはくさむらのおばけにてそうろう(くじらっぽい形の草ぼうぼうがにゅ~)

こんばんは わしははみがきのチューブのおばけにてそうろう(ハミガキがにゅ~)

こんばんは わしはたこのすみふきおばけにてそうろう(一つ目のタコが墨をぶしゅー)

という、つぎつぎと奇妙な物が窓から侵入してくる物語でした!!(笑)特にストーリーとかオチとかはなくて、これでもかこれでもかとおばけがやってきました!!(笑)

全体的に怖くないんですが、キモッ!と思ったのが、ところてんのおばけとかいだんのおばけ!!ところてんはにょろにょろたくさん出てくるし、階段はうねうねしていて蛇っぽかったです!!これはちょっとドッキリすると思います!(笑)

さすが井上洋介さんでした!奇妙だった!(笑)

ビックリしちゃう絵本をお探しの方にオススメいたします!お部屋の時計が全部3時になってた!!丑三つ時だ!!こってるな~!と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様です!!お兄様方もお疲れ様です!!王子ありがとうございます!!がっつり故郷に錦を飾ってぇぇぇぇ~!!!!称えられて~!!!!

大将~お疲れ様です!忙しいのにありがとうございます!!今日は幸せがずーっと鳴ってました!!時々そういうことがあります!!職場ではピタパツで萌えました~!!スマホ便利~!!!!そしてっ、鋭意台風除けの念を送らせていただいておりますがッ!!台風強力!!しかもなんかゆっくりっぽい!!(T_T)なるべくそれるように祈りますッ!!大将頑張ってぇぇぇぇ~!!そして早起きも頑張ってぇぇぇぇ~!!!!本当にBMの朝は早いっすね(苦笑)昔は遅いイメージだったんだけど、イメージを改めました!!マジでBMの朝は早いっす!!ファイトッ!!!!

シヅマと王子と兄貴も頑張ってね!!早起きだし、今週ハードスケジュールだけど頑張ってね!!!!

っしゃあ!!台風に負けていられませんね!!一番バッター頑張って!!!!直前まで台風がそれるようにいつもより超多めに念を送りますッ!!!!大将と~ッ!お兄様方が~ッ!怪我無く元気で舞台に臨めるように~~~~ッ!!!!鳳翼天翔~~~~ッッッッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

「おさらをあらわなかったおじさん」を読む!!

アメリカの童話です!

まちはずれの小さな家で一人で住んでいる男の人がいました。

ある晩、お腹を空かせて帰ってきたおじさんは、うんと晩ごはんを作りました。

あまりにもたくさん作ったので、食べ終わったときにはくたびれて、お皿をあらわずに寝てしまいました。

次の日も、次の日も、おじさんはお皿をあらわず、ついには灰皿や花瓶まで使いだし、しまいには・・・

という、洗い物がめんどうになっちゃったおじさんのお話でした!!(笑)灰皿でご飯を食べるのはいやだけど、めんどうになるのわかる~!!(笑)今は食洗機で洗うお宅も多いようですが、1950年の作品だから・・・この時代にはまだなかったでしょうね!!おじさんお疲れ様でした~!!

あ、我が家も食洗機ありません!!手動で(笑)洗ってます!!

洗い物嫌いの方にオススメいたします!(笑)それにしても、めっちゃ奇抜な洗い方だったな~!(苦笑)と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様です!!お兄様方もお疲れ様です!!大舞台準備お疲れ様でした!!すっごい大きいですね!!やりがいありますね!!ガンバです!!

大将~お疲れ様でした~!!体調整えて明後日頑張ってね~!!鋭意NNなどで拝見いたしますッ!!でねでね、さっきね、兄貴のタオルと缶バッジと東京・神奈川・北海道と大将ガチャを購入しました~!!萌え萌え!!もちろん店頭でも買いますぞ!!貢いでる貢いでるッ!!(笑)一週間後にFGでまた貢ぎま~す!!(笑)あ、丁度大将が来る!!なんか貢ぎ甲斐がありますッ!!お待ちしております!!\(^o^)/

ワタクシもね今月いっぱいはね会議などでめっちゃ忙しいので、ラクダ大将とブリ天さまと妻写とギリギリとRRとまとめと後いろいろでパワーチャージして乗り切りたいと思いますッ!!

っしゃああああ!!!!台風に負けず頑張ってください!!ワタクシもスーパーハイパワーで台風除けの念を送りたいと思いますッ!(てるてるも作ってぇぇぇぇ!!!!)とりあえず明日一日でバッチリ疲れをとってくださいまし!気合じゃぁぁぁぁ!!大将とお兄様方が気持ちよく舞台に臨めるように~~~~ッ!台風消滅しろパワーを送りますッ!ダイヤモンド・ダスト~~~~ッッッッ!!!!OOOOXXXX!!!!

※※王子~今見た!!Tシャツおにあい!!う・・・うさぎちゃんッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

「ハロウィン!ハロウィン!」を読む!!

季節先取り過ぎて申し訳ありません!ウィンウィンに見えたものですから・・・(笑)

きょうはハロウィンです!たろうくんはぼうしとマントをつけて、ドラキュラになりました!

それを見ていた動物たちがぼくたちもやりた~い!!

そこで、ねずみさんにはビニールぶくろを・・・・

ねこさんには黒い紙をちょきちょき・・・・

ぶたさんにはトイレットペーパーを・・・

さてみんな何に変身したかな??

という、ハロウィンの仮装の物語でした!!四人よりすごい変装していたのは、たろうくんのおばあちゃんでした!!(笑)

びっくりしたけど、お菓子をたくさんもらえてよかったね!!面白かったです!!

ハロウィン好きのお子様にオススメいたします!!なんかカボチャと仮装・・・すっかり市民権を得たわね~と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れさまです!!お兄様方もお疲れ様です!!王子ありがとうございます!!王子ボタンを押そうかな!(笑)シヅマは映え映えなツールを始めたんですね~!兄貴の長髪!!レア!!どっちにしてもイケメン(笑)

大将~お疲れ様お疲れ様!!忙しいのにいっぱいありがとう!!まだ頑張ってるかな??長丁場ファイトです!!今日ね今日ね、ラクダ色をガン見してからおでかけしたんだけど、お店の来店ポイントスロットで50点出た~!!(普通は1点)ラクダ色ご利益~!!ブリ天さまもすごかったけど、ラクダ色も凄かったわ~!!ありがとうございます!!萌え萌え!!そして、ますます近くなりました~!!お待ちしておりま~す!!\(^o^)/

んがッ、その前にッ!万博ッ!!その後どかんッ!!!!頑張ってください!!一体どういう感じになるのか皆目わかりませんが、怪我無く元気で頑張ってください!!

いや~なんにせよ目が離せませんッ!!楽しみ~!!!!\(^o^)/

っしゃあ!この後もファイトです!!北国から鋭意念を送らせていただきますッ!!!!大将と~ッ!お兄様方が~!!バリバリお仕事できるように~~~~ッ!!!!オーロラ・サンダー・アタ~~~~ック!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

「アイスクリーム/かんなが かんなを つくったはなし」を読む!!

マルシャークの童話です!

がたんごとんと通りをゆくのはアイスクリームやさんです。

こどもたちはアイスクリームが大好き!みんなぞろぞろ集まってきます。

そしたら、太ったおじさんが走ってきました!

アイスクリームを買ってさっそくたいらげてしまいます。そして食べる食べる!!箱いっぱいのアイスクリームを食べてしまいました!!

それだけでは気がすまず、次々とアイスクリームを食べて・・・

という、ユーモラスな物語でした!!おじさん・・・アイスの食べ過ぎじゃ!!(笑)もう一編のほうは、かんなが跡継ぎを作るお話でした!!

言われてみれば、なんとなくソビエトのお話っぽいです!!(笑)

寒い地方の物語がお好きなお子様にオススメいたします!!アイスクリームの種類がいちごにパインにオレンジで意外~と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様です!!お兄様方もお疲れ様です!!王子ありがとうございます!!きっと・・・多分・・・綿密な打ち合わせと調整に忙しくしていることと思います!!ちゃんと食べてちゃんと寝てね!!

大将~お疲れ様お疲れ様!!NN拝見しました!!どかん!!大将自身がどかんになるかも!??TTが解らないのでリアタイできるかどうか解らないのですが(仕事なのです)もしもリアタイできたら・・・できたら・・・って誰に一票投じればいいんじゃい!!悩むわ!!(苦笑)なんなら全員ご指名したいわ!!(爆笑)リアタイできたら投票したいと思います!!

そしてFG!!発売してくれてありがと~!!欲しい~!!なんかすっごく激しくごっつい感じですね!!(笑)そのままメタリカとかモーターヘッドとかアイアンメイデンとかに行けそうですね!!(笑)貢ぎますわ~!!!!

あ、いま見た!裏好きね~!!(笑)

王子こちらこそありがとうございます!!・・・王子に投票したらすげえリアクションを戴けるのであろうか??

っしゃあ!!なんか応援し甲斐のある展開になってきましたよ!!!!こっちも力入っちゃうよ!!応援強化と愛のナイアガラ強化をしたいと思いますッ!!!!よしッ!とりあえずラクダ色大将を愛でて気合入れようかなッ!!!!うりゃりゃりゃ~ッ!大将と~ッ!お兄様方が~ッ!!怪我無く元気で準備作業ができるように~~~~ッ!!!!ガッツリ念を送りますッ!ハロゲン氷酢酸しぶき~~~~ッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

「きっておとこ」を読む!!

こどものとも年中向き2017年9月号です!!

このうちのひきだしには ふるいきってがはいっています

おや?ひきだしのなかから カタコトおとがする

すると ひきだしがスーッとあいて・・・・きっておとこがとびだした!!(目と鼻と口が切手)

きっておとこが 庭にきってをぱらぱらばらまくと

切手がちょうちょに!木にはきっての小鳥が!!

きっておとこが行くところ なんでも切手になっちゃいます!!

ついには・・・

という、町中切手にしてしまうきっておとこの物語でした!!イラストには世界中の美しい切手が使われていて、とってもカラフル!!どこの国の切手かな~?と想像しながら見るととても楽しいです!!

そして・・・・全然関係ないんだけど、うっかり筋肉少女隊の「何処へでも行ける切手」という曲を思い出してしまいました!!(苦笑)題名を見ただけで思い出しちゃったという・・・(笑)え~筋少の曲自体は美しくも悲しい曲でございます。

ポップな絵本でした~!!

切手好きのお子様(いるのか?)にオススメいたします!!使用枚数600枚以上!!集めるだけでも大変だったろうな~と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様で~す!お兄様方もお疲れ様です!!王子ありがとうございます!!

大将~お疲れ様です!!忙しいのにありがとう!!打ち合わせに次ぐ打ち合わせ!!作業に次ぐ作業!!に追われているのではないかと思います!!大将の仕事は芸術的だったり電算的だったり花火みたいな側面もあったりと複雑ですからね!!下準備が大変だろうと推察いたします!!ファイト!!ガンバです!!中のお仕事中も大舞台の上でも応援しております!!頑張って~!!しかも年末の大仕事まで!!大活躍だし!!萌え萌え!っしゃあ!なにがなんでも大将で暮れて大将で明けるぜ!!(笑)

あ、音源はね、ご当地分はもちろんショップで!!ハシゴして買います!!お友達の住んでる地域のは近々通販で予約しま~す!!神奈川と静岡にいるんだ~!!夜のお菓子ッ!!(下ネタではありません)

あ、大将の逆鱗にふれなければ、兄貴のタオル欲しいかも。てへ!

おお!!万博が迫ってきましたね!!その後MSがあって、こっちに来ていただいて、二個か!!ハードスケジュール!!体調に気を付けてお仕事してください!!お待ちしております!!うりゃりゃ~ッ!!大将とお兄様方の作業がスムーズに進むように~~~~ッ!!いつもより多めに念を送りますッ!!スーパーササニシキだ~~~~ッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

「はらぺこソーダくん」を読む!!

にょろ~!!

ソーダくんはいつもおなかをすかせています。

あっ、レモンだ!ストローをにょろ~!レモンをすいこんでしまいました!!

お次はぶどう!!ストローをにょろ~!ぶどうをじゅるじゅる~!!

こんどはスイカを見つけて・・・・

という、なんでも吸い込んでしまう(多分メロン)ソーダくんの物語でした!!

文章はほどんどないのですが、ちゃんと意味がわかるところがすごい!!うんと小さな子でも楽しめそうです!!

それにしても・・・・猫まで吸い込むとは!!(がびーん)

面白かったです!

ソーダ好きのお子様にオススメいたします!!そしてこりないソーダくんであった・・・(笑)な一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様で~す!お兄様方もお疲れ様で~す!!王子復活した??

大将~今日も忙しそうですね!!残暑厳しいみたいだけどガンバです!!\(^o^)/私はもうちょっとで大将を拝めるので、めっちゃテンションあがってま~す!!ひゃっほう!!今年中にもう一回会えると思ってなかったので嬉しいで~す!!来年はたくさん逢いに行けるように頑張るっす!!にゃっ!!あ、昨日は王子に負けまいとうるさくしてごめんなさい!!(笑)負けずに愛を叫んでみました!!(笑)来週もう一回やろうかな?(笑)

王子~昨日はお疲れ様でした!!愛の滝を堪能させていただきました!!来週もファイト!

っしゃあ!王子を見習ってワタクシも滝のようにしてみたいと思いますッ!!大将お覚悟!!(がちょ~ん・笑)

さ~て、少しは疲れがとれたかな??明日はなんだか悪天候のようなので、どうぞご自愛ください!!風邪ひかないようにね!!なんせほら、負けられない大舞台を控えてますからね!!準備頑張ってください!!今日も癒しの念を送っておきます!!必殺!!ひぃ~ぐま落としぃぃぃぃ~~~~!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

「渡英2年うめだまのイギリス自由帳」を読む!!

住まなきゃわからないイギリス!!

一念発起して2013年に渡英したうめだまりこさん。

生活しているうちに、日本とのいろんな違いや気づきがあり漫画に描いてみることに!その漫画が大反響を呼び、ついに一冊にまとまりました!!

確実には届かない通販、恋しいバスタブ、硬水でガビガビ、優秀な日本の文具、湯たんぽ大活躍、はびこる日本アニメなど、興味深いエピソード満載でした!!!

それにしても・・・なんかフランス暮らしのエッセイでも品物が届かないって言ってた気がしますが・・・イギリスでも届かないんですね!!(苦笑)どちらかというと、ドイツ・イギリス・スイスは厳格で仕事もきっちりしてるイメージなんですが・・・あくまでもラテン系と比べてですが・・・イギリスも届かないんだなぁ~(苦笑)日本は真面目で便利で素晴らしいです!!

日本のすべてを誇っていいよ!日本人!!(笑)

大変勉強になりました!!(笑)日本すごいよ!!(笑)

渡英予定のある方にオススメいたします!!本場のスコーンは食べてみたいな~!!ハロッズにも行ってみたい・・・と思った一冊です!!

※↓

※大将~お仕事お疲れ様で~す!!お兄様方もお疲れ様です!!王子お気遣いありがとうございます!!ロールちゃんお似合いよ!!大丈夫!安定の大将ラブ団ラブでございます!!\(^o^)/

大将~お疲れ様お疲れ様!!ぐっすり眠れた??疲れはとれてきたかな??なんせ負けられない大舞台を控えてますからね!!体調整えてファイトです!!楽しみね~!!ダブルSですもんね!!(笑)次はまたさらに早い時間!!10:30!!頑張ってね!!ワタクシまたまたNNなどで拝見いたしま~す!!萌えっ!!

シヅマ・・・食あたりしてないかな??(^_^;)王子はLNになってましたねおめでとう!!(笑)兄貴~!ケッ綺麗でした!!うまいっ!!

はぁ~NNでも楽しいわ!!っしゃああああ!!来年は回数で勝負じゃうら~!!!!(笑)こうなったら道内全通を目指してやるぅぅぅぅ~!!!!(クビになるかも・笑)ついでにできれば東北六県遠征とかも・・・・・東京とか・・・・(マジでクビになるかも・汗)私も頑張りますッ!!!!今日は引き続き癒しの念を送っておきま~す!!!!大将とお兄様方の疲れが速やかにとれますように~!!!!スーパーササニシキだッ!!!!OOOOXXXX!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«「おまつり」を読む!!